輝羅星そらの の いろぽけリボン部!

ポケモンだいすきなVTuberが送る、まったりポケモンライフ

【色違い紹介】[GO Plus +産] No.0170 ★チョンチー【ポケモンGO】

どうも、こんばんはーっ!

輝羅星そらのです。

本日も色違いポケモンを紹介していきます!

 

昨日に引き続き、今日もポケモンGOの色違い!

今回も『Pokémon GO Plus +』が色違いを捕まえてくれたのでそのコを紹介します!

 

Pokémon GO Plus +が捕まえてくれた、色違いチョンチー

 

色違いのチョンチー

めちゃかわー!✨

 

捕まえたボール。ハイパーボール入り!

今回は手動(ボタン)でボールを投げていたため、ハイパーボールで捕まえてました!

ボールの黄色がちょっと電気タイプっぽいかも。

 

 

色の違いを見比べてみますっ!

大きく変化したのは目と触覚の先っちょ。

通常色は黄色でしたが、色違いは黄緑色になりました!

また、身体の青色も若干明るい色に変わっていますね…!

 

チョンチーはアメですぐに進化させられるので、近いうちに進化後の姿も紹介しちゃいまーすっ!✨

お楽しみにー!

 

👆 よろしければポチっとクリックをお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨