輝羅星そらの の いろぽけリボン部!

ポケモンだいすきなVTuberが送る、まったりポケモンライフ

【色違い紹介】[国際孵化産] No.0906 ★ニャオハ【ポケモンSV】

皆さま、こんばんはっ!

色違いポケモンだいすき、輝羅星そらのですーっ!

 

本日も色違いポケモンを紹介していきます!

今回はスカーレットバイオレットから色違いをピックアップ!

 

以前、ポケモンGOで捕まえたコを親にして国際孵化をしたスーパーボール入りの色違いクワッスをご紹介しました。

他にも他にも、モンスターボールじゃないボールに入ったパルデア御三家の色違いが欲しい!と思い立ったので、今回新しく国際孵化をしたのが…

 

 

誕生! 色違いニャオハ!

色違いニャオハ誕生~っ!!✨

 

国際孵化のタマゴ孵化個数は659個でした。 分母は超えた!

今回のこのコは、ハイパーボールに入っております!

最近のゲーム内でも強いトレーナーがよく使っているボールなので、カッコよさを感じますよね…!✨

 

色の違いを見比べるとこんな感じ!

大きな違いとしては、通常色では赤紫色だった瞳の色が、色違いになると青紫色になります!

また、身体全体の緑色もターコイズグリーン?青緑?のような、やや青色が混じった緑色に!

 

ハイパーボールからシューッ!

エフェクトがモンスターボールと比べてより煌びやかで豪華なのが、ハイパーボールのいいところですね…!!✨

 

今回はポケモンSVより、国際孵化産の色違いニャオハをご紹介しました!

進化後の姿もとってもたのしみ~!

ということで、次回の記事をお楽しみにーっ!

 

👆 よろしければポチっとクリックをお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨