輝羅星そらの の いろぽけリボン部!

ポケモンだいすきなVTuberが送る、まったりポケモンライフ

【色違い紹介】[乱数調整産] No.0257 ★バシャーモ【ポケモンRSE】

※※※注意!※※※

この記事では乱数調整により出現させた色違いポケモンを紹介しております。

乱数調整の話題が苦手な方は、お手数をおかけいたしますがブラウザバックをお願いいたします。

 

 

 

皆さま、こんばんはー! 輝羅星そらのですっ!

今日も色違いポケモンの紹介記事を投稿していきますっ!

 

昨日は色違いアチャモを一段階進化させたワカシャモを紹介いたしました。

ということで、本日ご紹介するのはもちろん…

 

色違いバシャーモに進化!

みんなだいすきイケメンポケモンバシャーモに進化させましたー!!

やっぱり何度見てもカッコいいや…!

 

つよさをみる

ステータス画面はこんな感じですっ!

第三世代のホウエン御三家なのでボールはモンスターボール固定になりますが、色合いは普通に合っているので、モンボバシャ結構好みかも。

 

通常色バシャーモのずかん

通常色のバシャーモはこんな感じの色をしています。

色違いの方は、全体的に濃くて暗い色味をしていますねー!

ちょっぴりダークな感じの色合いがとっても好き!

 

色違いバシャーモの後ろ姿。 どこから見てもカッコいいぜ

バシャーモの後ろ姿はこんな感じでした!

頭の白い部分は、薄橙色な通常色に比べて若干青みがかってるような印象を受けました。

これまたカッコいい!

 

ということで、今回は色違いのバシャーモをご紹介させていただきましたー!

個人的なお話にはなりますが、ボクがポケモン初めて"個体値厳選"という行為をしたのがアチャモだった(in HGSS時代)と記憶しているので、何気に思い入れのあるポケモンの一匹だったりします。

せっかく第三世代で色違いをゲットすることができたので、リボンコンプして最新作のポケモンSVまで連れていきたいなー!

 

👆 よろしければポチっとクリックをお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨