輝羅星そらの の いろぽけリボン部!

ポケモンだいすきなVTuberが送る、まったりポケモンライフ

【色違い紹介】[乱数調整産] No.0260 ★ラグラージ【ポケモンRSE】

※※※注意!※※※

この記事では乱数調整により出現させた色違いポケモンを紹介しております。

乱数調整の話題が苦手な方は、お手数をおかけいたしますがブラウザバックをお願いいたします。

 

 

 

皆さま、こんばんはっ! 輝羅星そらのです!

本日も色違いポケモンをブログ記事にて紹介していきますっ!

 

昨日、ミズゴロウから進化した色違いヌマクローをご紹介しました。

ということで、今回はそのヌマクローレベル36まで育てます!

 

色違いラグラージに進化!

ホウエン水御三家の最終進化ポケモンラグラージに進化ーっ!✨

かなりたくましい姿に成長しました!

 

つよさをみる

ステータス画面です!

第三世代でゲットしたホウエン御三家なので、ボールはバシャーモジュカインと同じくモンスターボール固定になります!

 

通常色ラグラージのずかん

通常色のラグラージはこんな感じの色合いです!

通常色のミズゴロウヌマクローラグラージは使われている色がほとんど一緒ですね。

色違いについても大体は一緒なのですが、ミズゴロウヌマクロー時代にパステルカラーのような薄さだったオレンジ色は、ラグラージに進化するとかなり濃いオレンジ色に変化します!

 

色違いラグラージの後ろ姿。
ここまで育てば、110ばんどうろで戦うハルカのジュプトルも怖くない!

色違いラグラージの後ろ姿はこんな感じです!

どうでもいい話なのですが、当時はラグラージの後ろ姿が『魔王のマント』のような感じに見えてました。

 

そんなこんなで、今回は色違いのラグラージをご紹介しました!

これにてルビサファでゲットする色違いホウエン御三家はコンプリート!

ゆくゆくは他の作品の御三家も挑戦したいですねーっ!

 

👆 よろしければポチっとクリックをお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨