輝羅星そらの の いろぽけリボン部!

ポケモンだいすきなVTuberが送る、まったりポケモンライフ

【色違い紹介】[コミュデイ産] No.0376 ★メタグロス【ポケモンGO】

どうも、こんばんはー! 輝羅星そらのですっ。

本日も色違いポケモンをブログ記事として紹介していきます!

 

ポケモンGOのコミュニティ・デイで大量発生イベントが実施された、色違いのダンバルおよびメタングを過去2つの記事で紹介してきました。

ということで、今回紹介するのはもちろん…

 

色違いメタグロスに進化!

 

メタグロスに進化させるぞーっ!!✨

きたきたきた、ボクの最高の相棒ポケモン…っ!!

 

ステータス画面

ボクはいつからこのメタグロスっていうポケモンを好きになったんだろう。

どういった経緯があったかは実は全然覚えていないんですが、12年以上ずっと好きでいるポケモンです。

このビジュアルがほんとあまりにもイケメンが過ぎる…ッ!!!

 

 

色の違いを見比べるとこんな感じ。

ダンバルからメタング、そしてメタグロスと基本のカラーリングはすべて一緒ですね!

相変わらず銀色のボディに輝く金の装飾がエグカッコええ…!!✨

 

というわけで、今回はポケモンGOでゲットした色違いのメタグロスをご紹介いたしました~!

最推しのポケモンをGOでも手に入れることができてほんとに感激…!!

ポケモンGOでは最強ポケモンの一角なので、そこもまた嬉しいですねっ!

 

👆 よろしければポチっとクリックをお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨