輝羅星そらの の いろぽけリボン部!

ポケモンだいすきなVTuberが送る、まったりポケモンライフ

【色違い紹介】[コミュデイ産] No.0374 ★ダンバル【ポケモンGO】

こんばんはー! 輝羅星そらのですっ!

本日も色違いポケモンを紹介していきますっ。

 

今回は趣向を変えて、ポケモンGOの話題をお届け!

2024年8月18日、とあるポケモンの復刻コミュニティ・デイが開催されました!

このイベントで焦点が当てられ大量発生していたポケモン、それはボクがすべてのポケモンの中でも最もだいすきな…

 

 

大量発生! 色違いダンバル

相棒ポケモンメタグロス…の進化前であるダンバルっ!✨

大量発生イベントで色違いを捕まえてきましたっ!

銀色のボディかっこえぇーっ!!

 

ステータス画面

色違いダンバル、いつ眺めても最高すぎる…!!✨

 

色の違いは一目瞭然っ!

通常色はメインカラー群青色アクセントカラー銀色でしたが、色違いになるとメイン銀色アクセント金色の高級感溢れるカラーリングに変化します!(上の比較画像だとアクセントカラーであるツメが見えないですが…!w)

これがほんとカッコよすぎてたまらないんだぁ…っ!!

 

今回の大量発生イベントの中で、色違いダンバルハイパーボールスーパーボールモンスターボールの3種のボールにてそれぞれ捕まえることができましたっ!

もしXXL or XXSサイズの色違いが出てきた場合は1個持っているマスターボールを投げようと決めていたのですが、さすがにそこまでの豪運を引くことはできませんでした…!

過ごしやすい季節なら3時間ガチれたんですが、さすがに8月の暑い中なので外を歩き回ったのはせいぜい30分前後。

残りの時間はクーラーの効いた涼しい部屋の中で、おこう放置のみで湧かせてました。

マスボ入りのサイズ色メタグロスはまたの機会に挑戦してみようと思いますっ!

 

👆 よろしければポチっとクリックをお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨