輝羅星そらの の いろぽけリボン部!

ポケモンだいすきなVTuberが送る、まったりポケモンライフ

【色違い紹介】[コミュデイ産] No.0375 ★メタング【ポケモンGO】

皆さま、こんばんは!

色違いポケモンだいすき、輝羅星そらのですっ。

 

今日も色違いポケモンを紹介していきますー!

以前の記事でポケモンGOのコミュニティ・デイで大量発生イベントが実施された、色違いのダンバルをご紹介いたしました。

ということで、今回は…

 

色違いメタングに進化!

ダンバルメタングに進化させちゃいまーすっ!✨

2本腕がカッコいいぜっ!

 

ステータス画面

メタングって、顔(胴体?)の周りに装飾が多数あり、メタグロスとはまた違ったスタイリッシュさを醸し出しているんですよね…!

個人的には横に生えているツメのような突起がすっごい好きです!

 

 

姿を見比べるとこんな感じです!

通常色・色違いともにダンバル時代のカラーリングをそのまま踏襲しています。

色違いの高級感、たまらない…っ!!✨

 

ここまできたら、あとはもう一段階進化させるだけっ!

最推しポケモンの色違いを、この手に…ッ!!

 

👆 よろしければポチっとクリックをお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨